「Be Mbitious」現役アイドルvs振付師?元INFINITE ホヤからPENTAGON キノまで、豪華ダンサーたちが集結(動画あり)

TVREPORT |

写真=「Be Mbitious」放送画面キャプチャー
元INFINITEのホヤからPENTAGONのキノまで、「STREET MAN FIGHTER」のスペシャルクルーを選ぶ「Be Mbitious」にアイドルダンサーたちが集結した。

韓国で24日に第1回が放送されたMnet「Be Mbitious」では、ダンサーたちの出会いが公開された。

同日、EXO、SHINeeなどSMアーティストの専属振付師として有名なKasperが「Be Mbitious」に応募した中、アイドルの中では元HOTSHOTのノ・テヒョン、DKBのヘリジュン、KARDのBM、ONFのUらが挑戦状を叩きつけた。

その中で、キノはKasperをターゲットとして挙げ「メインパフォーマーとしてチームを率いているけど、僕はプレーヤーとしてもっと上手だ。その姿を見せるために応募した」とし「強者と戦うのは楽しい。Kasperは振り付けシーンでとても活発に活動している方だ。彼に勝ってこそアイドルだと無視されたりしないだろう」と述べた。

これについてKasperは「アイドルと振付師となると、弟子と先生だ。負けると恥ずかしくなるかも」と心境を語った。

同日の番組にはINFINITEのメインダンサーだったホヤも登場。アイドルシーンの代表的なダンサーとして有名だった彼は「ステージに立たなくなって4年が過ぎた。だけど、江湖を離れた高段者のような気分で、常に練習はしてきた。僕がいなかった間に乱れた綱紀を改めたいと思う」と覚悟を語った。

・Mnetが今年もダンスブームを牽引!「Be Mbitious」から「STREET MAN FIGHTER」まで、韓国ダンサーのサバイバル番組に期待

・現役アイドルから教授まで…実力派ソロダンサーがMnet「STREET MAN FIGHTER」プロジェクトクルーに志願!出演者に早くも注目集まる

記者 : イ・ヘミ