イ・サンヨプ、BTS(防弾少年団) ジンと双子コーデ?お揃いのスニーカーを履いた2ショットが話題

TVREPORT |

写真=イ・サンヨプ Instagram
BTS(防弾少年団)のジンとイ・サンヨプの近況が話題となっている。

25日、イ・サンヨプは自身のInstagramに特別なコメントなしで1枚の写真をアップした。

写真で2人は、青い空と自然を背景に、ゴルフウェアのような恰好で立っている。特に2人は同じスニーカーを着用し、ピースサインをして笑顔を見せており、目を引いた。

これに先立ってイ・サンヨプは3月、BTSのコンサート「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE-SEOUL」で撮った写真を公開し、「ソクジン(ジンの本名)ありがとう」というハッシュタグをつけて注目を集めた。

ジンが所属しているBTSは、6月10日にニューアルバム「Proof」を発売する。またイ・サンヨプは韓国で6月1日に放送スタートするtvNの新水木ドラマ「イブ」に出演する。

・イ・サンヨプ、BTS(防弾少年団)のコンサートに大興奮!「ジンありがとう」

・BTS(防弾少年団) ジン、ペク・ジョンウォンとのツーショットを公開!J-HOPEが嫉妬?「なぜ僕を呼ばなかったの」

記者 : ノ・ミンテク