“日本メンバーも所属”新ガールズグループLapillus ソウォン&ユエ、プロフィールを公開

MYDAILY |

写真=MLDエンターテインメント
6月20日にデビューする新人ガールズグループLapillusのメンバーであるソウォンとユエが、ベールを脱いだ。

24日、Lapillusは公式SNSチャンネルを通じてソウォンとユエのプロフィールイメージを公開した。

ソウォンとユエは、清純な雰囲気を漂わせ、目を引いた。ソウォンはシースルーの衣装を上品に着こなした。ユエは清楚なオールホワイトのスタイリングで、カメラを見つめる美しい瞳が印象的だ。

ソウォンは2006年生まれで、ポジティブなエネルギーと優れた実力でチームの魅力を倍増させるものと期待されている。今年17歳になったユエは、アメリカ国籍のメンバーで、韓国語、英語、中国語が堪能だ。

写真=MLDエンターテインメント
6人のメンバーで構成されたLapillusは、「光の方向によって色が変わる宝石」というグループ名の意味のように「Shine Your Lapillus(自分だけの色を探そう)」というメッセージを伝える。

Lapillusは今月23日、野仲紗奈とハウンを公開したことに続き、ソウォンとユエを公開してデビューカウントダウンに突入した。これに今月25日に最後に公開される2人のメンバーに、世界中のファンが注目している。

記者 : イ・スンロク