少女時代 ヒョヨン、スリムなボディラインを披露…華やかなビジュアルに釘付け

MYDAILY |

写真=ヒョヨン Instagram
少女時代のヒョヨンが美しすぎる美貌を披露した。

ヒョヨンは23日、自身のInstagramを通じて2枚の写真を掲載した。

公開された写真には、ステージ裏で華やかな衣装を着用したヒョヨンの姿が収められている。最近、ソロとしてカムバックした彼女は、圧倒的なビジュアルで目を引いた。

特に、クロップ丈のトップスとショートパンツがスリムなボディをより一層引き立てる。彼女はくびれたウエストでマネキンのようなボディラインを披露した。

彼女は最近、9kg減量したと明かして話題となった。17日に放送されたSBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」で「夜食にハマって、最高体重になった。少し前にGOT the beatのメンバーとして活動したが、Red Velvet、aespaの皆が痩せてるじゃないか。このままでいたらダメだと思って8~9kg減量した」と打ち明けた。

ヒョヨンは今月16日、1stミニアルバム「DEEP」をリリースした。タイトル曲「DEEP」はお互いに噛む関係の中で、益々深く絡み合う際どい感情を、獲物を狙う捕食者に例えたはEDMジャンルのダンス曲だ。

記者 : オ・ユンジュ