IZ*ONE出身カン・ヘウォン、新曲「Like a Diamond」を6月9日にリリース…ステラ・チャンとのコラボに期待

MYDAILY |

写真=8Dエンターテインメント
IZ*ONE出身のカン・ヘウォンが、シンガーソングライターのステラ・チャンと特別なコラボを披露する。

8Dエンターテインメントは23日、公式SNSを通じてカン・ヘウォンの新しいデジタルシングル「Like a Diamond」の予告イメージを公開した。

公開された予告イメージには「Like a Diamond」の発売日と共に、ステラ・チャンとのデュエットの知らせが含まれており、期待を高めた。また、写真の中でカン・ヘウォンはクールな眼差しでカメラを見つめ、より一層成熟した雰囲気を醸し出し、新曲に対するリスナーたちの期待を高めた。

特に、今回の新曲はステラ・チャンが初めて誰かのために書いた楽曲で、カン・ヘウォンのための特別なメッセージが込められているという。

カン・ヘウォンは、昨年12月22日に「Winter Poem」を発売。また、ウェブドラマ「不良に惚れた時」でチン・セヒ役に扮し、安定した演技力を披露した。彼女は現在、次回作を検討中で自身のYouTubeを含めオン・オフラインで多様な活動を続けている。

カン・ヘウォンとステラ・チャンの輝く感性が込められた「Like a Diamond」は、6月9日午後6時に発売される。

記者 : イ・スンギル