イ・ハニ、来月の出産を控え…ふっくらお腹でグラビア撮影!大胆ファッションの着こなしに注目

OSEN |

写真=イ・ハニ Instagram
女優のイ・ハニが、6月の出産を控えて臨月グラビアを公開した。

最近、ファッション誌「VOGUE KOREA」6月号に、イ・ハニのグラビアが公開された。写真のイ・ハニは6月の出産を控え、ふっくらとしたお腹を公開している。普通のグラビアとは違い、彼女は果敢にお腹を出しており、お腹の上には赤ちゃんの胎名を書いて、母性愛を表した。

ショート丈のニットにローライズパンツを合わせたイ・ハニは、両手でお腹を覆っている。彼女はさまざまな衣装を着こなして、堂々とした態度を見せている。

また、本日(24日)彼女も自身のInstagramを通じて「36週のジョイと一緒に。まもなく彼女が生まれる6月」というコメントと共に、グラビア写真を掲載した。

掲載された写真のイ・ハニは6月の出産を控え、ふっくらとしたお腹を公開している。お腹を隠す普通のグラビアとは違い、彼女は果敢にお腹を出しており、お腹の上には赤ちゃんの胎名を書いて、母性愛を表した。

ショート丈のニットにローライズパンツを合わせたイ・ハニは、両手でお腹を覆っている。彼女はさまざまな衣装を着こなして、臨月の身体でも堂々とした態度を見せている。

イ・ハニは昨年12月に結婚し、今年1月に妊娠中であることを明らかにした。出産は6月の予定だ。

・“妊娠中”イ・ハニ、元気にハイキングを堪能…日常ショットを公開「お腹の赤ちゃんと一緒に」

・イ・ハニ、妊娠中の近況…えくぼと爽やかな笑顔に視線釘付け

記者 : チャン・ウヨン