チョン・ソンホ、妻が第5子を妊娠!感激し号泣する姿が公開「2人で両手を握って泣いた」

OSEN |

写真=キョン・マルグム SNS
チョン・ソンホの妻のキョン・マルグムさんが第5子の妊娠を知らせ、高齢出産による心配と共に新しい生命が訪れたことに感激する姿を公開した。

23日、キョン・マルグムさんは自身のInstagramアカウントを通じてチョン・ソンホの姿とエコー写真を公開した。

公開された写真の中でチョン・ソンホは、車の中で涙を流している。どうやら5人目の妊娠を聞き、感激したようで、これを見た人々にも感動を与えた。

キョン・マルグムさんは、エコー写真と共に「5人の子供たちで賑わう家庭になりたかったし、子供をとても愛している。私にもう一度祝福が来たら、つわりも、うつ病も、大変なことも私は幸せで全て乗り越えられると思った」と綴り始めた。

彼女は、最初は子宮が見えなかったとし「『兄さんを信じて』と2人で両手をしっかり握ってしばらく泣いた。トイレで血が見え、泣きながら夜明けに救急室に走って行った」と伝えた。高齢出産で心配したという。それでも彼女は「便器を握って吐きながらも笑っている。ありがとう」とし、新たな生命が訪れたことに感激した。

・Wanna One オン・ソンウ「SNL KOREA」撮影中の姿が公開…放送に高まる期待

・イム・ウォニとチョン・ソンホ、クレヨンしんちゃん&園長先生に完璧に変身!…「SNL KOREA」放送に高まる期待

【キョン・マルグムさん コメント全文】

ヒーロー。うちの本当の末っ子。5人の子供たちでにぎやかな家庭をつくりたいと思ったし、子供をとても愛しているし、子供4人を妊娠・出産し、どれだけの祝福なのかもちろん知っていたし、育てながら大変だったけれど、子供による幸せはこれでは言えないくらいのものだったし、年子を育てて胎教、胎動が何なのか分からないほどいつもお腹が出ていて、うつ病がいつも私に集中するようで、どれほどきれいか考える時間もなく育てたりしました。

「私にもう一度祝福が来たら」つわりもうつ病もつらいことも私には幸せで、全部乗り越えられると思いました。つわりもありがたく祝福し、子供たちを育てて大変でも感謝すると言うし、一日一日の私の祝福を、子供を産んだら、記憶力も落ちるだろうけど、すべてを愛してると叫びたかったです。

妊娠の事実を知って、早すぎる妊娠の確認で子宮が見えなくて診療室でわんわん泣いていました。着床してからも、子宮の周りに血が多くて、赤ちゃんが私たちのそばを離れるのではないかと心配しました。

「お兄さんを信じて」と2人で両手をしっかり握ってしばらく泣きました。トイレで血が見えて、泣きながら夜中に救急室に走って行きました。何があっても安静にしなきゃ。私は40歳だからと思いました。

子宮が、卵黄嚢が見えて、赤ちゃんが見えるまでうちのヒーローは強いと思って、悲しくて良くない考えが浮かび上がりそうになると、毎日ありがとう、愛してると言ってあげました。

私が心配して解決することはないと思うので、私は心配しない方です。起きるべきことは、私が解決していく過程で結果が得られると思います。

しきりに高齢出産と言われて怖くなりましたし、つわりも怖くないと思ったのに実際に何も食べられず、吐いて、本当に眠くなるし、目を覚ますと船に乗ったような気分です。

子供4人を出産したせいか、もうお腹は6ヶ月みたいで体も重いし、お腹も大きいし、本当に高齢出産だからかな? 最近では、子供たち4人で料理はできませんが、すごく疲れて大変です。

それでもこれも感謝する、祝福する、愛だと思って便器を握って吐きながらも笑っています。ありがとうって。

コメント、そして祝福。皆さんのすべての心、すべて本当にありがたくて甘い涙を流したと伝えたいです。
#世界で_一番_幸せな_妊婦 #5人目妊娠中

記者 : キム・スヒョン