チョン・ギョンホ&少女時代 スヨン、一緒にロサンゼルスを旅行中?インスタの投稿が話題に

Newsen |

写真=チョン・ギョンホ、スヨン Intagram
俳優のチョン・ギョンホがアメリカでの近況を伝えた。

チョン・ギョンホは22日、自身のInstagramにコメントなしに数枚の写真を投稿した。

彼は、天気のいいロサンゼルスの街で旅行を楽しんでいる。サングラスをかけてカメラに向かって手を上げ、顔を隠すなど茶目っ気溢れる姿を見せると共に、グラビアを撮影しているような自然なポーズも披露した。

これに先立って、チョン・ギョンホの恋人である少女時代のスヨンも、自身のInstagramを通じてロサンゼルスでの近況を公開した。彼女は21日、ロサンゼルスにあるポール・ゲティ美術館で撮った写真を投稿した。これにより、一部では2人が一緒にアメリカを旅行しているのではないかという推測もされている。

チョン・ギョンホとスヨンは2012年から交際を始め、2014年1月に熱愛を正式に認めた。

芸能界を代表する長寿カップルである2人は、様々な番組やSNSなどを通じてお互いへの愛情をアピールしてきた。昨年10月に韓国で放送されたtvNバラエティ番組「賢い山村生活」でチョン・ギョンホは、絵のように美しい夕焼けを見つめながら「チェ・スヨンが本当に喜びそう」と彼女を思い出し、その時ちょうど電話をかけてきたスヨンとラブラブな様子を見せた。

・チョン・ギョンホ、恋人の少女時代 スヨンとラブラブ電話…キム・デミョンに嫉妬も?番組での姿が話題に

・結婚に期待?少女時代 スヨン&チョン・ギョンホら、芸能界の長続きカップル5組に注目

写真=Newsen DB

記者 : イ・ハナ