ユ・インス、洗練されたコンセプトのグラビアを公開…ドラマ出演で人気爆発「戸惑いもあるけれどありがたい」

Newsen |

写真=「ARENA HOMME +」

ユ・インスが「今、私たちの学校は…」の人気について語った。

俳優ユ・インスのファッショングラビアとインタビューが最近公開された。

カジュアルかつ洗練されたコンセプトが際立つ今回のグラビアで彼は、注目を集めている新人俳優にふさわしい、自身だけの魅力を披露した。彼のナチュラルなポーズと表情はグラビアでも輝いた。



俳優として、ユ・インスの名前を強烈に印象づけたNetflixオリジナルシリーズ「今、私たちの学校は…」で彼は片目を失ったヴィラン、ユン・グィナムを演じて好評を得た。

「わずか数ヶ月でたくさんの人から愛されるようになり、戸惑いもありますがありがたい気持ちです」と謙遜しながら切り出したユ・インスは「原作のキャラクターの魅力を最大限生かそうと努力しました」と自身が演じたユン・グィナムに対する愛情を示した。

また、次の出演作であるtvN新ドラマ「還魂」について「時代劇だが、これまでの定番のような時代劇とは違った魅力があるファンタジー時代劇なので、撮影が新鮮です」と言い、期待を高めた。

今回演じるダング役について「人物自体を魅力的に見せてほしいという話が出るほど、生き生きとしたキャラクターです。そのため明るい状態を維持しようと努力しています」と伝えて、好奇心を刺激した。

また彼は「キャラクターが決まったら、人物についてたくさん準備するので、その過程がかなり楽しいです」と俳優としての心構えも語った。さらに「他人を楽しませた時に、大きな幸せを感じます。これからも楽しみを与えられる俳優の仕事を長く続けていきたいです」と目標を話した。

記者 : パク・アルム