元GFRIEND イェリン、華やかなビジュアルのグラビアを公開…赤ちゃんのような肌の秘密は?

Newsen |

写真=「NYLON」

元GFRIENDのイェリンがソロ歌手としてカムバックした。

ファッションマガジン「NYLON」は最近、元GFRIENDでソロ歌手としてアルバムを発売したイェリンのグラビアを公開した。

彼女は「とても緊張していて、熱心にうまくやり遂げたい気持ちが大きいです」と感想を語った。「アリアリア」という中毒性のあるサビが印象に残るタイトル曲「ARIA」をはじめ、「Believer」「Lalala」「Time」までイェリンの多彩な声を盛り込んだとし、「そちらに注目して聴いてほしいです」と伝えた。



今回の「NYLON」のカバーとグラビアでは、普段から、華やかなワンピースにスニーカーなどのフラット・シューズを合わせるのが好きなイェリンの普段着を表現。彼女は、赤ちゃんのような肌を維持するため、酵素を取り入れ、水はいつも持参して休むたびに飲むという彼女ならではの美への秘訣も明かした。

「休む時はバラエティー番組を見るのが好きで、いつか『シックスセンス』というバラエティ番組に出演して偽物を探してみたいと思っています。オファーがきたら嬉しいです」と笑顔で伝えた。

「今回のアルバム準備のため努力したすべてを披露できて嬉しいです」と話したイェリンのグラビアと映像は、「NYLON」のInstagramやYouTubeを通じて確認することができる。

記者 : イ・ミンジ