GOT7 ベンベン、7年間苦楽をともにしたメンバーに変化も?「カムバックは約束したかのように進行が速かった」

OSEN |

写真=「ARENA HOMME +」

GOT7のベンベンのファッショングラビアが公開された。

カジュアルながらも洗練されたコンセプトが際立つ今回のグラビアでベンベンは、世界的なアイドルらしく、自身ならではの魅力をアピールした。彼の自然なポーズと表情が目を引く。

グラビア撮影後に行われたインタビューで、彼は完全体としてカムバックしたGOT7の活動に関して語った。久しぶりのカムバックであるだけに、メンバーたちに変化はないか尋ねると「みんな成長したようです」と言い、「7年間も苦楽をともにしてきたおかげか、まるで約束でもしたように進行が速かったです。不思議ながらも楽しかったです」とし、メンバーたちへの格別な愛情を表した。

タイトル曲「NANANA」については「GOT7らしい曲です。明るい雰囲気の楽曲で、ステージで僕たちが楽しく遊べる曲です」と説明した。また、ソロ活動について「これからもソロ活動はベンベンらしいもの、僕が一番よくできることをしていきたいです」と抱負を語った。

また、「僕の曲は、それぞれ異なる色で表現することができます。ある楽曲は紫色、他の楽曲はパステルオレンジなどです。まだまだやりたいことが多いです」とし、これからも多様な活動を予告した。

最後に、彼は「若い頃には計画したことは大体やり遂げてきたようです。それくらい熱心に、楽しみながらやってきました。10年前に期待したことより、もっといい人生を送っています」とし、与えられた状況に感謝しながら前に進むとし、「いつまでも楽しい仕事をしながら、良い人たちと幸せに暮らしたいです」と語り、これからについても明かした。

ベンベンのグラビアとインタビューは「ARENA HOMME +」6月号に掲載される。

記者 : 記者 : ソン・ミギョン