少女時代 ソヒョン&ナ・イヌ出演、ドラマ「ジンクスの恋人」甘い雰囲気漂うポスターを公開

TVREPORT |

写真=Victory Contents
「ジンクスの恋人」がロマンチックな雰囲気を醸し出すポスターを公開した。

韓国で6月15日の夜9時50分から放送予定のKBS 2TV新水木ドラマ「ジンクスの恋人」は、不幸な自分の人生を宿命と考えて順応して生きる1人の男性と、呪いを解くために未知の世界へ飛び出した女神が、残酷な運命を乗り越えていくファンタジーロマンスドラマだ。

美しいロマンスを誕生させる二人の主人公ソヒョン(スルビ役)、ナ・イヌ(コン・スグァン役)の出会いと共に、ユニークでありながらロマンチックな雰囲気を予告した「ジンクスの恋人」の初放送に関心が集まっている中、本日(23日)、ポスターが追加公開され、放送を楽しみに待っているファンを喜ばせた。

公開されたポスターで二人の主人公は、童話のような雰囲気を最大化する観覧車を背景に手を握り合って並んで歩いており、好奇心を刺激した。それだけでなく、抱きしめ合ったソヒョンとナ・イヌの姿は、仲の良い恋人のような雰囲気を感じさせ、目を引いた。

果たして“幸運の女神”と呼ばれる超能力を持った主人公と、不運の沼に溺れてしまった一人の男が運命的に出会い、どのようなケミストリー(相手との相性)を描いていくのか、予測不可能なエピソードにも期待が高まる。

「ジンクスの恋人」は興味深いストーリーと、信頼して見ることのできる出演者たちのラインナップで放送前から注目を集めている。

記者 : パク・ソリ