アン・ボヒョン、FNエンターテインメントと再契約を締結「精力的な活動を続けられるよう支援を惜しまない」

Newsen |

写真=FNエンターテインメント
俳優のアン・ボヒョンがFNエンターテインメントと再契約した。

FNエンターテインメントのファン・ヨン代表は5月23日、「長い間厚い信頼で縁を続けてきた俳優アン・ボヒョンと再契約した。10年間一緒に働いてきた力強い同伴者として、これからも精力的な活動を続けられるように積極的な支持と支援を惜しまない予定だ」と伝えた。

アン・ボヒョンは2014年にドラマ「ゴールデンクロス」でデビューし、「太陽の末裔」「彼女の私生活」「梨泰院クラス」「カイロス」「ユミの細胞たち」「マイネーム」などを通じて、多彩な魅力と幅広い活躍を見せた。最近はドラマ「軍検事ドーベルマン」のト・べマン役で初のタイトルロールにチャレンジ、繊細な演技で好評を受けた。

彼は5月26日に韓国で初放送されるtvN新バラエティ「バックパッカー」で新しい魅力を披露する。バックパック一つ背負って行った“今日の場所”で見慣れないゲストたちのために即席出張料理を披露するというコンセプトで、アン・ボヒョンはペク・ジョンウォンをはじめとした出演陣と一緒にレベルの高い料理の実力を披露する予定だ。また映画「2時のデート」では町を代表するプー太郎のギルグ役で180度異なるイメージチェンジを予告した。

FNエンターテインメントにはガヨン、パク・セジュン、パク・ハナ、ペ・グリン、ソン・イウ、シン・ボラ、アン・ボヒョン、イ・ドヨプ、イ・サンホン、イ・テグ、イム・スヒャン、チェ・ドンヒョン、ホン・スヒョンが所属している。

記者 : イ・ミンジ