「ヒョンジェは美しい」ユン・シユン、シン・ドンミがデマを流したことを知る【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「ヒョンジェは美しい」放送画面キャプチャー
シン・ドンミがデマを流したことがバレた。

韓国で5月22日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ「ヒョンジェは美しい」第16話で、ヒョンジェ(ユン・シユン)は、兄のイ・ユンジェ(オ・ミンソク)が二股をしたとデマを流した犯人がシム・ヘジュン(シン・ドンミ)であることを知った。

先立って、シム・ヘジュンは思いを寄せているイ・ユンジェが、カップルマッチング番組に出演することを知って、脚本家にイ・ユンジェが二股をしたと嘘をついて出演をやめさせた。この日の放送で、ヒョンジェは脚本家から兄のイ・ユンジェについて聞かれ、「兄が二股をしたと言った人は誰だ?」と聞いた。

脚本家は「今どき、二股など問題にならない。それほど魅力あるということだ。番組出演だけしなければいい」とし、「シム弁護士に何も聞いていないのか? シム代表が情報提供者だ」と話した。

ヒョンジェはシム・ヘジュンに「脚本家から聞いた。どうしてそんなことを?」と尋ねると、シム・ヘジュンは「あなたのお兄さんには言わないで。妬いたんだ。いい年して、結婚できないのは同じなのに彼は番組に出演するから。あなたの兄さんがどれほど出しゃばったのか分かる?」と告白した。

続いてシム・ヘジュンは「脚本家に私が嘘をついたと言ったの? お兄さんには言わないで。あなたは私の法的代理人であり、うちの法律事務所の副代表で大学の後輩だから」と頼み込んで、ヒョンジェを口止めした。

ヒョンジェはまだ兄のイ・ユンジェとシム・ヘジュンが“SOME(友達以上恋人未満の関係) ”の関係であることを知らない状態。シム・ヘジュンはイ・ユンジェが二股男だとデマを流したことをヒョンジェにバレて、ピンチを迎えた。

記者 : ユ・ギョンサン