チョン・ヘイン、短髪&胸板露わな夏ファッション…ハワイで撮影したセクシーなグラビアを公開

OSEN |

写真=「DAZED」
俳優のチョン・ヘインの華やかなビジュアルを収めたグラビアが公開された。

ハワイを背景に行われた雑誌「DAZED」6月号のグラビアで、チョン・ヘインはナチュラルな雰囲気の中でトレンディな魅力をアピールしている。特にユニークなデザインとパターンのETROとFIND KAPOORのアイテムを合わせて、彼ならではのスタイルで着こなした。

何よりも今回の撮影は、コロナ禍以降の久しぶりの海外ロケであるだけに、意味深い。チョン・ヘインは、雑誌の撮影を通して「ハワイが与える元気で明るいパワーをもらうことができて良かった」とし、グラビアの中でも多彩でエネルギッシュな魅力をアピールした。また、夏の雰囲気にぴったりの短いヘアスタイルとシャツのボタンを開けたスタイルで、男らしさとセクシーさを倍増させた。

グラビア撮影とともに行われたインタビューでチョン・ヘインは「自分が得意な演技、やりたい演技、人々が願う演技の間で、ちゃんとバランスを取るのが1番重要だと思う。そして『自分の演技はこのような演技だ』というよりは、演技する俳優、演技する自分が、自分を物語ると思う」とし、演技に対する真剣な思いと、俳優と人間チョン・ヘインとしての悩みと目標を語った。

彼は最近、Netflix「D.P.」シーズン2への出演を確定して俳優として旺盛な活動を続けている。多くの支持を得た「D.P.」がシーズン2の撮影に入り、再び貫禄のある演技とさまざまなケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露するとみられる。

チョン・ヘインの多彩な魅力が詰め込まれた今回のグラビアとインタビュー全文は、「DAZED」6月号と公式SNSを通じて確認することができる。

記者 : カン・ソジョン