IVE アン・ユジン&キム・ヨナ、STARSHIP&PEPSIのコラボプロジェクトに参加(動画あり)

OSEN |

写真=PEPSI KOREA
IVEのアン・ユジンとキム・ヨナが、STARSHIPとPEPSIが共に展開する新しいキャンペーンに参加し、世界中のファンと出会う。

STARSHIPとPEPSIは22日午後8時、公式SNSおよびYouTubeアカウントを通じて新しいキャンペーンの2番目のアーティストとしてIVEのアン・ユジンを公開した。

公開された映像の中でアン・ユジンは、ピンク色のツイードジャケットを着て優れたビジュアルとクールなオーラを放ち、世界中のファンをときめかせた。

写真=STARSHIPエンターテインメント
アン・ユジンが2番目のアーティストとして参加する今回のキャンペーンは、多彩なジャンルのアーティストが息を合わせ、新しい音楽を披露するキャンペーンだ。清らかで爽やかな声色の持ち主であるアン・ユジンが、一番最初に参加を発表した“フィギュアクイーン”キム・ヨナと、どんなケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露し、ユニークなコラボ曲を完成させるのか、期待が高まっている。

アン・ユジンが所属するIVEは、昨年12月に発売したデビューシングル「ELEVEN」と2ndシングル「LOVE DIVE」で、韓国はもちろん、海外の音楽ランキングでもよい成績を収めた。「ELEVEN」は音楽番組で13冠、「LOVE DIVE」は8冠を達成し、名実共に“第4世代を代表するガールズグループ”としての存在感をアピールした。



記者 : イ・スンフン