「私たちのブルース」ハン・ジミン、辛い過去が明らかに【ネタバレあり】

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「私たちのブルース」画面キャプチャー
「私たちのブルース」でハン・ジミンの辛い過去が公開された。

韓国で22日に放送されたtvN「私たちのブルース」では、イ・ヨンオク(ハン・ジミン)の過去が描かれた。

彼女の両親は前途有望な画家だったが、双子が生まれてから人生が変わった。イ・ヨンオクの姉ヨンヒがダウン症候群と総合失調症を持って生まれたからだ。

結局生計のために、彼女の親は画家の夢を諦めて服の商売を始めたが、イ・ヨンオクが12歳になる歳に交通事故で亡くなった。

イ・ヨンオクとヨンヒはおばさんの家に居候したが、ますます悪化するヨンヒの症状とおばさん家族の反感に苦しんだ2人は1年で家から出た。この際、イ・ヨンオクは“特別な存在”だったヨンヒを捨てようとしたが、そうそることができなかった。

結局、ヨンヒを施設に預けたイ・ヨンオクは彼女が自分のことを忘れて欲しいと願いながら全国を流浪したが、ヨンヒはイ・ヨンオクのことを忘れずに恋しがっていた。

この日の放送ではイ・ヨンオク、ヨンヒ姉妹の再会が視聴者を感動させた。

記者 : イ・ヘミ