TWICE ナヨン&モモ&ツウィ、新型コロナウイルスに感染「風邪と咳の症状…自宅隔離へ」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
TWICEのナヨン、モモ、ツウィが新型コロナウイルスに感染した。

所属事務所であるJYPエンターテインメントは22日、公式ファンコミュニティを通じて「TWICEのナヨン、モモ、ツウィが21日、韓国到着後に行ったPCR検査で陽性判定を受けた」と報告した。

また「アメリカ到着後のPCR検査で陰性反応を確認し、滞在中はメンバー全員が毎日、抗原検査を行い、アメリカから出国する時に行ったPCR検査でも陰性判定を受けた」と伝えた。

所属事務所は「ナヨン、モモ、ツウィは3回目のワクチンを接種した状態だ。ナヨンの場合は風邪の症状、モモとツウィは咳の症状があり、保健所の指示に従って自宅隔離に入り、治療を受けている」と説明した。

最後に「TWICEを応援してくださるファンの皆さんと関係者の皆さんに、ご迷惑をおかけして大変申し訳ない。弊社はアーティストの健康を最優先に考え、早い回復のため最善を尽くす」と付け加えた。

・【PHOTO】TWICE、ツアーのアメリカ公演を終えて韓国に到着(動画あり)

・TWICE、米「ザ・レイト・ショー」に出演…英語曲「The Feels」のスペシャルステージを披露

【JYPエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。JYPエンターテインメントです。

TWICEのナヨン、モモ、ツウィが21日、韓国到着後に行ったPCR検査で陽性判定を受けましたことを、ご案内いたします。

アメリカ到着後のPCR検査で陰性反応を確認し、滞在中はメンバー全員が毎日、抗原検査を行い、アメリカから出国する時に行ったPCR検査でも陰性判定を受けました。

ナヨン、モモ、ツウィは3回目のワクチンを接種した状態です。ナヨンの場合は風邪の症状、モモとツウィは咳の症状があり、保健所の指示に従って自宅隔離に入り、治療を受けています。

TWICEを応援してくださるファンの皆さんと関係者の皆さんに、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

弊社はアーティストの健康を最優先に考え、早い回復のため最善を尽くします。ありがとうございます。

記者 : カン・ダユン