BLACKPINK ジェニー&BTS(防弾少年団)のV、済州島で目撃?突然の熱愛説が浮上…双方の事務所は回答なし

Newsen |

BLACKPINKのジェニーとBTS(防弾少年団)のVに熱愛説が浮上した。

22日、ネット上には2人が済州島(チェジュド)でデートを楽しんだという目撃談と共に、写真が掲載された。掲載された写真には、ジェニーとVに似た男女が、同じ車に乗車している姿が写っている。男性は運転席に、女性は助手席に座っている。

一部のネットユーザーは2人ともサングラスをかけているが、サングラスのデザインや鼻と耳、口、あごのラインなどがV、ジェニーと似ているという点を挙げ、熱愛説の真偽に疑問を示した。

これについて、Newsenは事実確認のために23日午前、Vの所属事務所であるBIGHIT MUSICとジェニーの所属事務所であるYG ENTERTAINMENTに連絡を取ったが、2時間以上沈黙を続けている。

ジェニーは昨年2月24日、BIGBANGのG-DRAGONと熱愛説が浮上。2人が所属しているYG ENTERTAINMENTは当時、「アーティストのプライベートな部分であるため、確認は難しい」とコメントした。

しかし、今回同じタイミングでG-DRAGONが、公式Instagramアカウントおよび、友人だけをフォローしている非公開アカウントで、ジェニーの公式Instagramアカウントと非公開アカウントのフォローを解除したと報じられ、注目を集めている。

Vが所属しているBTSは6月10日、ニューアルバム「Proof」を発売する。ジェニーが所属するBLACKPINKは現在、カムバックを準備している。

・BTS(防弾少年団) V、突然の熱愛説に対する心境を吐露?「情けない」

・BIGBANGのG-DRAGON&BLACKPINK ジェニー、突然の熱愛説が浮上…YGがコメント「確認は難しい」

記者 : ファン・ヘジン