“日本メンバーも所属”新ガールズグループLapillus、6月20日のデビューが決定!野仲紗奈&ハウンのプロフィールを公開

Newsen |

写真=MLDエンターテインメント
MLDエンターテインメント(以下、MLD)がローンチするガールズグループ「Lapillus」がついにベールを脱いだ。

5月23日、所属事務所のMLDによると、Lapillusは6月20日のデビューが決定し、公式SNSチャンネルを通じてメンバーの野仲紗奈とハウンのプロフィールを公開した。

公開されたプロフィールの中の野仲紗奈とハウンは、純白の衣装を着て清純なビジュアルを誇っている。野仲紗奈は白いワンピースにネックレスを合わせ、純粋で優雅な雰囲気を漂わせる。ハウンはナチュラルなメイクに幻想的な表情で神秘的な魅力を披露している。

野仲紗奈は、昨年10月に放送が終了したMnet「Girls Planet 999:少女祭典」のファイナルステージに進出し、そのスター性を証明した。彼女は可愛らしいビジュアルに優れた歌唱力とダンスの実力を兼ね備え、海外のファンから愛されてきた。

ハウンは2008年生まれで、ガールズグループの最年少デビューの記録を塗り替える予定だ。末っ子としてグループに活力を吹き込むと同時に、Lapillusをさらに多彩な特色を持つグループにすると期待を集めている。

6人のメンバーで構成されたLapillusは、「光の方向によって色が変わる宝石」というグループ名の意味のように「Shine Your Lapillus」というメッセージを世の中に伝える。

最初のメンバーとして野仲紗奈とハウンを公開し、本格的なデビュープロモーションに乗り出したLapillusに全世界のK-POPファンから関心が集まっている。また、24日と25日に順を追って公開される4人のメンバーにも期待が高まる。

MLDがMOMOLAND以後、ガールズグループとしては6年ぶりに披露する新人グループLapillusは6月20日に正式デビューする。

・ガルプラ出演の野仲紗奈も所属!Lapillus、6月にデビュー決定…MOMOLANDの妹グループ

記者 : ファン・ヘジン