チェ・ジニョク、コロナ禍の防疫規則違反で活動休止も…バラエティ番組「みにくいうちの子」で復帰“今も反省している”

Newsen |

写真=Newsen DB
チェ・ジニョクが「みにくいうちの子」で活動を再開する。

所属事務所は22日、「自粛の時間を持っていたチェ・ジニョクが、22日に放送されたSBSバラエティ番組『みにくいうちの子』を通じて慎重に活動を再開しようとしています」と公式コメントを伝えた。

昨年10月、チェ・ジニョクは新型コロナウイルスの防疫措置に違反し、違法に営業していた飲食店に行き、警察に摘発された直後、謝罪の意を伝え、すべての活動を中止していた。

所属事務所は「その後、自身の誤ちを再確認し、2度とこのようなことが起きないよう深い反省の時間を持ってきました」とし「チェ・ジニョクは今も反省しており、今後いかなる叱りと叱責の言葉も受け入れ、胸に深く刻み、何事にも謙虚な心を持って臨むことを約束します」と伝えた。

続けて「どうか広い心で見守ってください」と頼んだ。

5月22日の「みにくいうちの子」では、チェ・ジニョクがイム・ウォニ、チョン・ソクヨンと共にトレッキングに挑戦する姿が放送された。

・“活動中断”チェ・ジニョク、コロナ禍に違法営業の飲食店を訪問…防疫規則違反で罰金5万円

・“活動中断”チェ・ジニョクら47人、防疫規則違反で検察に送致…コロナ禍に違法営業の飲食店を訪問

記者 : パク・アルム