「あなたが眠っている間に」出演シン・ジェハ、本日(5/23日)召集解除…復帰作に期待

Newsen |

写真=Newsen DB
シン・ジェハが最後の休暇から部隊に復帰せず除隊する。

シン・ジェハは本日(23日)、最後の休暇を終えて召集解除となる召集解除となる。軍側は現在、休暇を使う場合、新型コロナウイルス感染拡大の防止のため、部隊に復帰せずに除隊する方法を許可している。

彼は、2020年11月24日に陸軍現役として入隊した。当時、自身のInstagramを通じて「自身の夢のために延期してきた国防の義務を果たすため、しばらく旅に出ることになった。いつも心の隅に荷物のように残っていたし、今はその荷を下ろすことができて心が楽だ。僕の20代はいつも恐怖と不安が大きかった。不透明な明日がいつも怖かったし、それを忘れるために、休まず作品に出ようと走ってきた。しかし、いざ振り返ってみると、僕はとても幸せだった」と感想を伝えた。

シン・ジェハはドラマ「あなたが眠っている間に」「ラブ・セラピー A POEM A DAY」「死の賛美」「VIP」「ウェルカム2ライフ~君と描いた未来~」「私たち、家族です~My Unfamiliar Family~」などに出演した。

記者 : パク・スイン