イム・ヨンウン、収録曲「恋愛手紙」MV公開…美しい風景にも注目

TVREPORT |

写真=Mulgogi Music
イム・ヨンウンがファンのための手紙を公開した。

22日午前、公式SNSチャンネルを通じてイム・ヨンウンの1stフルアルバム「
IM HERO」の収録曲「恋愛手紙」のミュージックビデオが公開された。

公開されたミュージックビデオには、優れたプロポーションとビジュアルを誇るイム・ヨンウンの姿とパリの夕方の風景が盛り込まれており、感嘆を誘った。

「恋愛手紙」は自転車に乗った風景のソン・ボンジュが作詞と作曲に、編曲にはパク・ヨンジュンが参加した。ラブレターを書く感情を盛り込んだロマンチックで叙情的な歌詞が特徴的な曲だ。

特にギター伴奏と調和するイム・ヨンウンの感性的なボーカルはファンの耳を魅了し、大きく愛されている1stフルアルバムのタイトル曲「また会えるだろうか」とは異なる感性を誇っている。

「また会えるだろうか」を皮切りに収録曲のミュージックビデオを公開し、ファンに特別なプレゼントを届けているイム・ヨンウン。彼は現在、音楽配信サイトの音源チャートを総なめにしながらその人気をキープしている。

イム・ヨンウンは現在、チケット販売開始とともに完売を記録している全国ツアー中だ。

記者 : イ・ヘミ