キム・ガラムの活動中断で5人体制に…LE SSERAFIM「人気歌謡」でクールなパフォーマンスを披露

Newsen |

写真=SBS「人気歌謡」放送画面キャプチャー
LE SSERAFIMが5人体制で初めてステージを披露した。

韓国で5月22日に放送されたSBS「人気歌謡」では、LE SSERAFIMの「FEARLESS」のステージが公開された。

この日LE SSERAFIMは、活動中断中のキム・ガラムを除いた5人でステージに立ち、ホワイトとブラックの衣装を着てパフォーマンスを披露した。当初、キム・ガラムが担当していた歌い出しはホ・ユンジンが担当した。

最近、キム・ガラムにいじめ疑惑が浮上し、彼女は活動を中断している。HYBEは潔白を主張しており「当社はキム・ガラムと話し合い、しばらくの間活動を中断し、傷ついた心の治癒に集中することにした。回復後、復帰する時期までLE SSERAFIMは当分の間5人体制で活動する計画だ」と明かした。

・LE SSERAFIM キム・ガラム、HYBEが活動中断を発表…グループは当面5人体制に「傷ついた心の治癒に集中する」(全文)

・LE SSERAFIM 宮脇咲良&カズハ、kemioとのコラボ動画が話題!デビューまでの過程や苦労を明かす

記者 : パク・ジョンミン