「私たちのブルース」ハン・ジミン、オム・ジョンファを気遣うイ・ジョンウンに怒り【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「私たちのブルース」キャプチャー
ハン・ジミンがオム・ジョンファを気遣うイ・ジョンウンを怒った。

韓国で5月21日に放送されたtvN土日ドラマ「私たちのブルース」第13話で、チョン・ウ二(イ・ジョンウン)は酔っ払ったコ・ミラン(オム・ジョンファ)を気遣った。

チョン・ウ二は、友人のコ・ミランが酒に酔うと家まで連れてきてベッドに横にさせ、コ・ミランを介抱した。チョン・ウニはコ・ミランに子守唄を歌ったり、おしぼりで手も拭いてあげた。

その姿を見守っていたイ・ヨンオク(ハン・ジミン)は「友達を上司や両親のように……。いい加減にしなさいよ」とチョン・ウニを怒った。これにチョン・ウニは「早く帰って寝て」とし、イ・ヨンオクの言うことを聞かず、イ・ヨンオクは「本当に下女みたい」と嘆いた。

チョン・ウニは、長年の友人コ・ミランに複雑な感情を抱いている状態。その日の夜、チョン・ウニは日記に「コ・ミランに借金を返し、彼女のような利己的で二重人格者のような人間にはならないようにしよう」と書いた。

記者 : ユ・ギョンサン