「私の解放日誌」キム・ジウォン、まさかのトラブルに巻き込まれる…衝撃的な展開へ【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「私の解放日誌」キャプチャー
キム・ジウォンがカバンで叩かれる姿が描かれ、視聴者の心配を誘った。

韓国で5月21日に放送されたJTBC土日ドラマ「私の解放日誌」第13話では、ヨム・ミジョン(キム・ジウォン)が自分を苦しめる上司チェ・ジュンホ(イ・ホヨン)の衝撃的な面貌を知ることになった。

この日、ヨム・ミジョンの職場の同僚はチェ・ジュンホに苦しめられたヨム・ミジョンを慰めながら「この話は聞いた? チェチーム長は浮気をしているみたいだよ。うちの会社の女子職員と」と噂を流した。

ヨム・ミジョンはその話に動揺しなかったが、偶然、チェ・ジュンホのパソコン画面を見て衝撃に陥った。チェ・ジュンホがその女の名前を「ヨム・ミジョン」と登録していたのだ。

予告編では、これによりトラブルに巻き込まれるヨム・ミジョンの姿が描かれた。ある日、会社に電話がかかってきて、その相手は「ヨム・ミジョンさん、私チェ・ジュンホチーム長の妻です」と自らを紹介した。続いてヨム・ミジョンと対面したチェ・ジュンホの妻と思われる女性は、持ってきたカバンでヨム・ミジョンを殴り、衝撃を与えた。

しかし、ヨム・ミジョンは「知っていた。誰と浮気するのかと」とし、チェ・ジュンホの本当の浮気相手が誰なのか知っているように振る舞った。果たして、彼女がこれまで自分を苦しめてきたチェ・ジュンホに復讐することができるのか、今後の展開に注目が集まる。

記者 : ソ・ユナ