GOT7、タイトル曲「NANANA」MV予告映像を公開…魅力的なサウンド

Newsen |

写真=ワーナーミュージックコリア
GOT7がニューミニアルバムのタイトル曲のミュージックビデオ予告映像を公開した。

彼らは5月21日、公式SNSを通じてミニアルバム「GOT7」のタイトル曲「NANANA」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

映像は神秘的な「GOT7 NEWハウス」のリビングに集まっているメンバーの姿から始まる。続いてメンバーごとの個性を生かした姿と共に、ハウスの中で彼らはそれぞれの役割を表現し、目を引いた。

特に、満開の花の間から今回のアルバムを通じて新しい始まりを予告したGOT7の明るい笑顔を確認する事ができる。メンバーたちは嬉しい出来事が起きそうなポジティブエネルギーをアピールしている。

GOT7は今回の予告映像を通じて、前作を通じて披露した強烈で男性美あふれる魅力と正反対の温かくラブリーな姿に変身することを予告し、曲に対する期待を高めた。

彼らは23日、ニューミニアルバム「GOT7」をリリースする。ミニアルバム「GOT7」は、自分が誰なのか、何かを忘れないため、待ってくれた人たちのため、また一緒にいてくれるすべての人のため、新しい一歩のための始まりとして、もっともGOT7らしく、GOT7っぽいアルバムを予告した。

アルバムにはタイトル曲「NANANA」並びに「TRUTH」「Drive Me To The Moon」「TWO」「Don't Care About Me」「Don't Leave Me Alone」など、合計6曲が収録された。

タイトル曲「NANANA」はメンバーのJAY Bが作詞、作曲した曲で、GOT7だけの明るく、チルな雰囲気が盛り込まれた。ポップなサウンドとギターリフが印象的で、長い間待ってきたGOT7のファンと大衆を笑顔にさせる、プレゼントのような曲を届けたいという気持ちが盛り込まれている。

彼らのニューミニアルバム「GOT7」は23日の午後6時、各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : イ・ミンジ