「今から、ショータイム!」パク・ヘジン、成功率120%のため奮闘?チン・ギジュへの告白の行方は【ネタバレあり】

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「今から、ショータイム!」放送画面キャプチャー
チン・ギジュとパク・ヘジンの関係はどうなるのだろうか。

21日の午後に韓国で放送されたMBCの土日ドラマ「今から、ショータイム!」で、ソ・ヒス(キム・ジョンフン)がコ・スルへ(チン・ギジュ)に告白した。

この日、チャ・チャウン(パク・ヘジン)は、ライバルのイ・ウンギョルに「成功率120%の指輪の魔術を教えて」とお願いした。これはスルへに告白するための準備だった。

しかし、ヒスが一歩早かった。「長い間、君のことが好きだった。子供のころから見てきた関係だから、遠くなってしまうかもと心配したけれど、もうダメだ」とし「スルへ、僕と付き合おう。先輩じゃなく、男として君のそばにいたい」と告白したのだ。突然の告白に彼女はチャウンのことを思い出し「時間がほしい」と答えた。

チェ・ゴム(チョン・ジュノ)は「スルへに指輪を渡す夢を見た」というチャウンに「それが夢ではなく、本当にあったことだったらどうするか」とし、前世の記憶だと説明した。

「2人はきっと、前世から始まった縁だ。とても難しく、この人生で再会したのだ。なので、諦めるな」というゴムの説得にもチャウンは「ドラマの見過ぎじゃないですか」と返した。

一方、満月殺人魔(アン・チャンファン)の痕跡を発見したスルへは、すぐにチャウンのところに駆けつけ「悪鬼が戻ってきた」と知らせ、10年前に封印され、海に沈んだ悪鬼が帰ってきたという話に、ゴムは表情を固めた。

記者 : キム・ウンジョン