ウォノ、日本の親友ONE N' ONLYメンバーから感激のプレゼント!ポケモンパンに大興奮(動画あり)

OSEN |

写真=YouTubeチャンネル「ohhoho」
ウォノが日本のポケモンパンをゲットして喜びを表した。 

彼は21日、自身のYouTubeチャンネル「ohhoho」に「日本現地でポケモンパンを開けてみました」というタイトルの動画を掲載した。

動画内でウォノは、ときめきいっぱいの表情で「日本人の親友で、グループONE N' ONLYのリーダーのHAYATOくんがプレゼントしてくれた」と話し、本格的にポケモンパンの開封に乗り出した。 

韓国のポケモンパンとの違いを考えながら1個目のパンを開けた彼は、大きいパンにはおまけのポケモンシールが2枚入っていることを知り、感激したように嬉しそうな笑顔を見せた。

続いて、パンを開けたウォノは「可愛い」と喜びながら、シールで出てきたポケモンの名前はもちろん、ポケモンが進化するストーリーまで詳しく話し、相変わらず“ポケモン博士”らしい一面をアピールし、ファンを驚かせた。

パンを全て開けて、集めたシールをスタッフたちに1つずつ配った彼は「今日の開封動画はかなり成功的で本当に良かった。個人的にパンは韓国のほうがおいしい。韓国ではゴースパンとロケット団パンが大好きだからだと思う」と感想を述べ、動画を終えた。 

ウォノは最近、日本でのプロモーション活動を終えて韓国に帰国した。6月3日から7月24日までソウル大学路(テハンノ)Uniplex1館で開かれるミュージカル「EQUAL」に出演する。

・【PHOTO】ウォノ、日本プロモーションを終えて帰国…ラフなファッションで登場

・ウォノ、韓国で大流行中のポケモンパンを紹介「子供の頃からファンだった」(動画あり)

記者 : イ・スンフン