ASTRO チャウヌが失恋!?過去の恋愛エピソードを告白「当時の恋人に振られて…」

Newsen |

写真=SBS
ASTROのチャウヌが、自分も異性に振られたことがあると打ち明けた。

韓国で本日(22日)放送されるSBS「ランニングマン」では、チャウヌのラブストーリーが公開される。

最近行われた収録で出演者たちが恋人に振られた後、未練がましくすがりついた経験に関する話をしていたところ、チャウヌは「僕も振られたことがある」と明かし、注目を集めた。

“顔天才”と呼ばれる彼には絶対あり得ないことだと思っていた「ランニングマン」のメンバーたちは「ありえない」「誰が君を振るんだ」と驚いた様子を見せ、これにチャウヌは当時別れた恋人に泣きながらすがりついたと切実だった過去の恋愛を打ち明けた。

続いて「よりを戻したのか」という質問に、チャウヌが幸せな結末を迎えたと明かし、メンバーは「それができるんだ」「私たちは(恋人と)一度気持ちが離れたら、振り返ってくれない」と怒り、爆笑させた。

恋に本気なチョン・ソミンとヤン・セチャンも、雪の降る日に雪だるまになってしまいそうなほど恋人を待ったり、別れを告げた恋人を引き止めるために飛行機のチケットまで購入したことまで告白し、未練がましい恋愛トークを繰り広げ、番組の面白さを高めた。

・ASTRO チャウヌ、漫画から飛び出したような輝くビジュアル…ワイルドな魅力の近況ショット公開

・ASTRO、3rdフルアルバム「Drive to the Starry Road」が日本を含む19地域のiTunesのチャートで1位に!

記者 : パク・アルム