GOT7、1年5ヶ月ぶりのファンコンサート初日が大盛況!初披露の新曲や多彩なトークに熱狂

Newsen |

写真=ワーナーミュージックコリア
GOT7が完全体でのカムバックを控えて、約1年5ヶ月ぶりに公式ファンコンサートを開催した。

彼らは21日、ソウル・オリンピック公園のSKオリンピックハンドボール競技場で開催された「GOT7 HOMECOMING 2022 FanCon」の初日公演を盛況のうちに終えた。

ニューアルバム「GOT7」のリリースを控えて、完全体でのカムバックを記念して“帰郷”という意味の「HOMECOMING」というタイトルで開催された今回の公演は、GOT7の隙のないケミストリーはもちろん、最初から最後までファンのための多彩な時間で満たされ、感動を与えた。

メンバーたちは些細な話からニューアルバムの裏話まで多様なトークはもちろん、リアルタイムでのコミュニケーションを通じて、まるで友達と会話を交わすように真心を込めたトークでファンと交流し、楽しい時間を過ごした。

特にGOT7は、ニューアルバムのタイトル曲「NANANA」と収録曲のパフォーマンスを初披露し、長い間待ってくれたファンに忘れられない思い出をプレゼントした。

また、ライブ初披露のステージからファンに伝えたい言葉を込めた曲まで、GOT7は今回の公演のために自ら選曲した豊かなセットリストを披露して、格別なファンへの愛を表した。

完全体でのカムバック記念のファンコンサートの初日を成功させ、カムバックに向けて青信号を灯したGOT7は、5月23日にニューミニアルバム「GOT7」を発表する。

GOT7の新しい一歩のためのスタートが盛り込まれた今回のアルバムは、メンバーたちが作詞、作曲した曲で全曲を満たし、最もGOT7らしいアルバムを完成させた。

タイトル曲「NANA」はリーダーのJAY Bの自作曲で、長い間待ってきたファンと人々に笑顔をプレゼントできる曲を披露したいというGOT7の真心を込めた。

GOT7は本日(22日)2日目の公演を開催し、23日の午後6時にニューミニアルバム「GOT7」で完全体でカムバックする。

・GOT7、ニューアルバム「GOT7」ハイライトメドレーを公開…多彩なジャンルの新曲を予告

・GOT7、ニューアルバム「GOT7」完全体でのコンセプトフォトがついに公開!ソロカットの表情にも注目

記者 : パク・アルム