WINNER ソン・ミノ、小学生からもらったファンレターに胸キュン!?可愛すぎる文章に「僕もドキドキ」

Newsen |

写真=Newsen DB、ソン・ミノ Instagram
WINNERのソン・ミノが、あるファンから貰った手紙を公開した。

彼は本日(20日)、Instagramに可愛い手書きのファンレターを掲載した。小学生のファンが書いたという手紙には「きょう、はじめてのサインをもらいました。いちどもわたしはサインをもらったことがないのですが、はじめてのサインだったので、ほんとうにドキドキしてうれしいです。『わたしはひとりでくらす』で、みました。おにいさんのファンです。サインありがとうございます。だいじにします。おにいさん、カッコイイです」という内容が書かれている。かわいい絵も添えられた手紙からは、ソン・ミノに対する愛情が垣間見える。

これに対して、ソン・ミノは「僕もドキドキするじゃん」と書いて、可愛らしいファン心に感動した様子を見せた。

彼は昨年12月、ソロアルバム「TO INFINITY.」を発売した。また、16日に韓国で放送がスタートしたJTBC「アーティストウェイ」にも出演中だ。

・WINNER ソン・ミノ、キャンプを満喫中?自然の中でくつろぐ様子を公開

・WINNER ソン・ミノ、過去にバラードグループとしてデビュー「BoMというグループで活動名はタグンだった」(動画あり)

記者 : ソン・オジョン