TREASURE チェ・ヒョンソク&ジフン、脱出方法はラーメン作り?無人島に閉じ込められた2人の運命は

MYDAILY |

写真==tvN
ケーブルチャンネルtvN「ラキドル」で無人島に向かったTREASUREのチェ・ヒョンソク、ジフンの話が描かれる。

前回の放送で2人は、カニ釣りのために忠清南道(チュンチョンナムド)保寧(ポリョン)へ向かった。彼らはワタリガニの旬を迎えて、自身の手でワタリガニを釣ってラーメンを作ることにした。船酔いまでして頑張った末に完成したワタリガニとテナガダコを入れたラーメンのビジュアルが、視聴者の食欲までそそった。

本日(20日)の放送では、無人島に向かうチェ・ヒョンソクとジフンの姿が描かれる。無人島でラーメンを作らないと脱出できないという、ミッションが与えられるのだ。何もない無人島で、2人とカメラだけ残して離れたスタッフたちの行動に困惑したのもつかの間、「早く作って、脱出しよう」と情熱を燃やす彼らの姿が笑いを誘う予定だ。

彼らに与えられたのは簡単な道具とラーメン、水、飯盒だった。ラーメンにご飯まで入れて食べないといけない状況で彼らは、最初から難問にぶつかる。ファイアスチールを使って火をつけるのが思ったより難しかったのだ。制作陣に向かって「僕たちが出られないと、みんなも出られないんだよ」と可愛い脅迫をし、笑いを誘う。

最高のラーメンのためならどこにでも“直進”する準備を終えたTREASUREの「ラキドル」は、5分編成のバラエティ番組で、本日の午後10時30分に放送される。フルバージョンは放送後、YouTubeチャンネル「チャンネル十五夜」で確認できる。

記者 : パク・ユンジン