DKZ ジェチャン、BLドラマ「セマンティックエラー」出演で大人気!熱烈な反応に“性格がどんどん変わる”

Newsen |

写真=「ARENA HOMME+」
DKZのジェチャンがセクシーな表情を披露した。

ウェブドラマ「セマンティックエラー」とDKZの「Cupid」で一気にライジングスターとなったジェチャンの強烈なグラビアとインタビューが公開された。“こんなに素晴らしいエラー”というコンセプトで撮影された「ARENA HOMME +」6月号のグラビアで彼は、官能的な表情とポーズで目を引いた。カメラの前で彼は、優れたタレント性とカリスマ性を披露し、現場のスタッフから絶賛されたという。

人々の熱烈な反応について、彼は「たくさん愛されて僕も変わりました」と伝えた。「受け取った分だけ返したくなりますから、性格がどんどん変わります。僕をすごく可愛がってくださるので、僕が可愛くならなきゃという感覚です。以前は少し暗いと表現してもよいほどの性格でした。服も黒が好きでしたが、最近では明るいものも着てみようかと思っています」と笑った。

アイドルと同時に、プロデューサーを夢見ていた高校生時代から「練習室、作業室に一日中いました」という彼は「徹夜して作業して、午前5時頃に出てぼんやりと明るくなる道を歩いて家に帰るのが好きです」と情熱を表わした。「これからディープでグルービーなヒップホップ、R&Bナンバーを制作してお見せします」と意気込みを伝えた。

ライジングスターになった今、ジェチャンは「『もともとやっていた通り』という言葉を忘れないようにしています」と伝えた。「いいことがあるからといって、浮かれないようにしています。浮かれているとミスをしてしまいます。母親が僕のロールモデルですが、母親はいつも謙遜してどのような状況でも動揺せず、自分自身のことを頑張りなさいと教えてくれました。ですから、僕はこれからもこれまで通り頑張りたいです」と話した。

続けて、彼は「今はすべてのことにぶつかって割れて、ひたすら走る時期」とし「この時期を早く経て、もう少し成熟したいです」と語った。

ジェチャンのグラビアと率直なインタビューの全文は「ARENA HOMME +」6月号とウェブサイトで見ることができる。

記者 : イ・ミンジ