キム・シニョン、OH MY GIRL出身ジホと突然の熱愛説…ラジオで自ら否定「対応する必要もない」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
お笑いタレントのキム・シニョンが、OH MY GIRL出身のジホとの熱愛説を否定した。

YouTubeチャンネル「タルドク(脱オタク)収容所」は18日、映像を通じてキム・シニョンとジホが数年間交際中だと主張した。このYouTuberは、2人が服や靴、アクセサリーはもちろん、同じ指輪までつけているとし、「ジホがキム・シニョンを真似して美容院まで変えた」という根拠を挙げた。

これに対しキム・シニョンは本日(20日)、MBC FM4U「正午の希望曲、キム・シニョンです」で、「正直に話したかった。対応する必要もない。たくさん釈明を求められた。本当のことを話すと、答えは決まっている。事実ではない」とと語った。

続けては、「これからジホとは、どこへも行けないと思う。新しい挑戦に挑むジホをたくさん応援してほしい」とし「隠すような話ではない。せっかちな性格なので、はっきりと話した。全く事実ではない」と繰り返し強調した。

彼女は「自分の言葉が伝えられるラジオがあって良かった。ジホの邪魔をせず、応援してほしい。繰り返し強調する。事実ではない。(お揃いと言われた)その服は私の服で、ブレスレットは2008年に買ったものだ。心がすっきりした。楽になった」と、ため息をついた。

また、キム・シニョンは「(YouTuberの)動画に出てきた服は、チョ・ソンア院長からもらったものだ。ジホが公の場に出る時やファンミーティングの時などに着たら似合うだろうと思って、私の服を貸しただけだ。私のSNSを見れば、すべて出てくる。フォローしてほしい」と説明した。

・OH MY GIRL ジホ、グループ離れ新たな道へ…心境を明かす“これからはファンとして応援する”

・キム・シニョン&ペ・ユンジョン&Brave Girls ユジョンら、新ダイエット番組「落としたい」4月30日放送スタート

記者 : ヤン・ユジン