LUMINOUS、5月21日に電撃カムバック!ファンのためにデジタルシングルをリリース

MYDAILY |

写真=Barunson WIP
LUMINOUSがファンたちのために新曲を発売する。

本日(20日)、所属事務所のBarunson WIPは「LUMINOUSが今月21日午後6時、1stデジタルシングルをリリースする」と明らかにした。

LUMINOUSは同日0時、公式SNSを通じてカミングスーンイメージを公開した。

公開されたイメージの真ん中には、LUMINOUSの公式ロゴとグループ名、「COMING SOON」というテキストが書かれており、下の方には発売日を暗示する「2022.05.21.6PM(KST)」が記載されている。

所属事務所の関係者は「今回のシングルはLUMINOUSシリーズの3番目のストーリーに移る前に、ファンたちのために用意したプレゼントだ」とし「辛い時期を共に乗り越えた人々とファンたちのため、彼らの温かいメッセージを収めただけに、多くの期待をお願いする」と伝えた。

昨年9月、1stミニアルバム「YOUTH」で音楽界にデビューしたLUMINOUSは、今年1月に発売した2ndミニアルバム「Self n Ego」を通じて一層成長した音楽とパフォーマンスをアピールし、韓国の国内外のK-POPファンたちの期待を集める“次世代ホットルーキー”として注目されている。

記者 : パク・ユンジン