「曲げない男、ク・ピルス」キム・テフン、ハン・ゴウンと微妙な雰囲気に【ネタバレあり】

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=放送画面キャプチャー
「曲げない男、ク・ピルス」のキム・テフンとハン・ゴウンの間に微妙な雰囲気が漂った。

ファン・ウノ(キム・テフン)は、20年ぶりにナム・ソンミ(ハン・ゴウン)と再会した後、誕生日をお祝いするために花束をプレゼントしたり、彼女が働いている店舗を頻繁に訪問し、再び距離を縮め始める。相変わらず彼女に対する細やかな記憶を大事に持っているファン・ウノの気持ちに好奇心が刺激される。

韓国で19日に放送された「曲げない男、ク・ピルス」第6話では、いつのまにかファン・ウノのアジトになったク・ピルス(クァク・ドウォン)のチキン屋で、ファン・ウノが大学時代の初恋に対する小説を書いているという話を聞いたク・ピルスが「初恋を思うと、まだドキドキしたり震えたりするんですか? また会えたらどんな気分だと思いますか?」と質問し、彼は男たちが初恋の人を一生抱いて生きるとし、実は先日自身の初恋を偶然に会ったと答える。

ファン・ウノの別の同級生で、同じマンションに住んでいるオ・シャロン(パク・ソンヨン)に引っ越し祝いを提案され、彼はオ・シャロンとナム・ソンミを家に招待する。大学時代にファン・ウノに思いを寄せていたオ・シャロンは、かつて彼がナム・ソンミを眺めていたその眼差しを羨ましく思った時を思い出して、ファン・ウノも酔っぱらっているオ・シャロンに気を配るナム・ソンミをおぼろげな眼差しで見つめる。

オ・シャロンを家まで送って、ファン・ウノと仲良く歩いていたナム・ソンミは、誰かを見てはっと驚き、慌てた様子のク・ピルスの様子が見えた。

第7話の予告編では、ファン・ウノが「言ったんです。初恋の相手に。昔好きだったと」とク・ピルスに打ち明けるシーンを見せ、3人の関係に対する大きな変化を予告した。

ENA特別企画「曲げない男、ク・ピルス」は韓国で毎週水、木曜日の夜9時に放送される。Olleh tvとオンライン動画サービス(OTT)seeznでも夜10時30分から観ることができる。

記者 : チャン・ウヨン