NU'EST ミンヒョン出演ドラマ「還魂」スチールカットを公開…初恋を胸に潜めた天才貴公子に変身

Newsen |

写真=tvN
NU'ESTのミンヒョンが、貴公子のようなビジュアルをアピールした。

6月18日に韓国で放送開始予定のtvN新土日ドラマ「還魂」は、歴史にも地図にも存在しないテホ国を背景に、魂を変える“還魂術”によって運命がねじれた主人公たちが、これを乗り越え、成長していくファンタジーロマンスだ。

ミンヒョンはテホ国ソ家の天才貴公子ソ・ユル役を務める。彼は、文武、人柄、容姿など、何もかもが完璧なあまり、現実的な感覚に鈍い平凡な人間で、謎めいた少女に対する純愛を胸に秘めている。

本日(20日)公開されたスチールカットで、ミンヒョンは貴公子ソ・ユルそのものに完璧に変身した。彼は、抜群のビジュアルと気品のある雰囲気を漂わせている。彫刻のような目鼻立ちに色白の肌、魅惑的な眼差しを兼ね備えたミンヒョンの高貴なビジュアルは、彼が今後誰とどのような関係で絡むのか、好奇心をくすぐる。

さらに公開された別のスチールカットでは、書物倉庫で本を読んでいるミンヒョンの姿が目を引く。模範生らしく、真剣な表情と本のページをめくる真っ直ぐな姿勢は、彼がどれほど本に集中しているかを伺わせる。このように完璧にみえる貴公子にも、初恋の思い出がある。果たして純粋男ミンヒョンが胸に秘めている初恋の思い出とは何なのか、これをまだ忘れられない彼には、どのような事情があるか、好奇心をくすぐる。

tvN「還魂」の制作陣は「ミンヒョンが初恋を忘れられない純粋男の一面で、視聴者に切ない雰囲気を届ける。天才貴公子と初恋を胸に潜めた純粋男ソ・ユルを演じるミンヒョンが、『還魂』でどのような活躍を繰り広げて視聴者たちの心を奪うのか、見守っていてほしい」と話した。

記者 : イ・ミンジ