T-ARA出身アルム、夫と離婚の危機?子供の前で口論も…リアルな結婚生活を公開(動画あり)

MYDAILY |

写真=TVING「結婚と離婚の間」
T-ARA出身のアルムの結婚生活が公開された。

最近、TVINGの公式YouTubeチャンネルに「『結婚と離婚の間』何か言う前に考えてから言ってよ。離婚は子供のままごとですか」というタイトルの予告映像が掲載された。

予告映像には、アルムの夫のキム・ヨンゴルが制作陣とのインタビューを通じて「どうして結婚したんだろう」「顔を見たくないときも……」などと語る様子が映っていた。アルムも「本当の姿が出たと思う」「夫の言葉に傷つくことがかなりある」と話した。

続いて2人の日常が公開された。夫はアルムに「お前が」「お前、これ……」などと言い、彼女は「お前って呼ばないでって言ったでしょう?」と不快感を表した。

これに対して夫も「だったら、お前も優しく言えよ」と反論した。アルムは「他人はどうでもいい。でも、あなたはそんな呼び方しちゃダメでしょう。あなたと結婚した理由がなくなる」と叫んだ。そして夫は「じゃあ、他人と暮らせよ」と言い返した。

子供の前で口論を続ける2人の姿は視聴者を心配させた。アルムは夫について「言う前に考えてから話せばいいのに、先に口に出してしまうタイプ」と話した。また、夫は彼女に対して「ニュースくらい見ろよ。世の中がどう動いているのか知っているのか? 何も知らないから、君とは会話にならない」と厳しいコメントを返した。

アルムは「夫は人を見下しているような口調で……とても傷つく」と打ち明けた。それを聞いた夫は「何言ってるんだ、勝手に決めつけないでくれよ」と言い「お互い壁を見て話しているみたいだ」と吐露した。

続いて、車で移動する2人の姿が公開された。夫はアルムに「お前、離婚したら何するつもり? ゴロゴロしてドラマばかり見るんだろうな」と言った。彼女は「こんなふうだから離婚を考えるのよ。そんな言い方するから」と離婚に言及した。

夫はアルムについて「自分の気分が悪くなると、離婚の話をする。離婚は子供のままごとでもないのに」と不満を言った。その後、アルムが「私が(子供を)産んだのに、どうして?」と言いながら涙を流す様子がキャッチされ、2人の間に何があったのか関心を集めた。

「結婚と離婚の間」は、それぞれの理由で離婚を悩んでいる4組の夫婦のリアルな結婚生活を収めたリアリティ番組だ。気になるアルム夫妻のエピソードは本日(20日)公開される。

・T-ARA出身アルム、産後ダイエット中の近況を公開「22kgの減量に成功…11月までにあと9kg減量するのが目標」

・T-ARA出身アルム、イケメン夫と共に撮影したウエディンググラビアを公開…幸せそうな笑顔

記者 : クァク・ミョンドン