BLドラマ「セマンティックエラー」の俳優らが再会!DKZ ジェチャン出演、癒し系リアリティ番組「私の季節へ︓春」が日本で配信決定

Kstyle |

この度、動画配信サービス「WATCHA(ウォッチャ)」にて、WATCHAオリジナルバラエティ番組「私の季節へ︓春、パク・ジェチャン編」の⽇本配信が決定した。

「私の季節へ︓春、パク・ジェチャン編」は、WATCHAオリジナルドラマ「セマンティックエラー」で主⼈公チュ・サンウ役を好演した、DKZのジェチャンを迎えて贈る、季節をテーマにしたバラエティ番組だ。「セマンティックエラー」での爆発的⼈気により、Forbes Korea選定「2022 ライジングスター」に選ばれ、K-POPアイドルグループDKZで活動中の⼈気アイドルとして、まさに“⼈⽣の春”を迎えているジェチャンが「私の⼈⽣の春は︖」から始まる問いかけに対して⾃分⾃⾝を振り返り、ありのままの魅⼒を⾒せながらファンや視聴者のハートを温かく包み込む“癒し”を感じられるプログラムだ。

さらに、ドラマで共演したキム・ノジン(リュ・ジヘ役)、ソン・ジオ(チェ・ユナ役)とジェチャンが本作で再会を果たし、お互いの⼈⽣や⼼の内を語り合うところも⼤きな⾒どころ。ドラマの撮影を通じて仲良くなった彼らは、⻘春時代を共に過ごす仲間であり、悩みを相談し合える真の友⼈として完璧なケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露する。

「私の季節へ︓春、パク・ジェチャン」は、WATCHAオリジナルシリーズとして独占配信予定だ。詳細は公式サイトを確認してほしい。



■関連リンク
「WATCHA」公式サイト:https://watcha.com

記者 : Kstyle編集部