ユン・ウネ、動画からキム・ジョングクとの熱愛説が再び浮上…関係者が否定「事実無根」

OSEN |

写真=OSEN DB
女優のユン・ウネが、キム・ジョングクとの過去の交際説を否定した。

所属事務所JARMYエンターテインメントの関係者は19日、OSENに「ユン・ウネが過去にキム・ジョングクと付き合っていたという噂は事実ではない」と正式な立場を伝えた。

17日、ユン・ウネは自身のYouTubeチャンネル「ユン・ウネのウネログin」に掲載した映像で、元恋人に言及した。その中の一部の内容が、過去にSBSのバラエティ番組「みにくいうちの子」でキム・ジョングクが語ったエピソードと合致し、2人が過去に実際に交際していたのではないかという説が浮上した。その後、問題の映像が削除され、交際説はさらに広まった。

しかし、これと関連し、ユン・ウネ側の関係者は「YouTubeの映像は、内部システムの問題で削除されただけだ」と釈明した。この関係者は「内部の人間のうち、YouTube編集担当者のミスで、反省文を提出したほど編集と映像の掲載の過程でミスがあった。これによって映像を削除しただけで、同映像によって浮上した熱愛説が事実で削除したわけではない」と強調した。

また、「ユン・ウネとキム・ジョングクの過去の熱愛説は事実無根」ともう一度強調した。

ユン・ウネとキム・ジョングクは、過去にSBSバラエティ番組「Xマン」の中で恋人同士のような姿を披露し、視聴者の胸をときめかせた。

・ユン・ウネ「コーヒープリンス」で見せたコン・ユとの伝説のキスシーンに言及“すごく大胆な役だった”

・ユン・ウネ、10年前の美貌が再び話題に…キム・ジョングクを虜にした初々しい姿

記者 : ヨン・フィソン