Apink パク・チョロン、オーディオドラマ「痛くてもしたい」出演決定…本日より公開

OSEN |

写真=ISTエンターテインメント
Apinkのパク・チョロンが、オーディオドラマ「痛くてもしたい」に出演する。

彼女は本日(19日)からKakao Pageにて公開されるオーディオドラマ「痛くてもしたい」に出演する。

「痛くてもしたい」は、Kakao Pageで連載された作家チェ・ランビの作品で、ウェブ小説とウェブ漫画合わせて120万人が閲覧し、約4500万回の閲覧数を記録したロマンスヒット作の1つだ。契約結婚を題材に男女主人公2人の恋愛を危うく描き、大きな支持を得た。

劇中でパク・チョロンは、大学時代から長い間、思いを寄せてきた先輩チャ・ドユンが突然結婚を宣言すると、自分の心は隠したまま契約結婚を提案し、契約夫婦として縁を結ぶヒロインのシン・ハヨン役を務める。彼女は繊細な演技力と感性的な声で甘いときめきを届ける予定だ。

パク・チョロンは2011年のデビュー以来、グループ活動だけでなく、MBC「All my Love」、tvN「ナイン・ジンクス・ボーイズ~九厄少年~」などのドラマにも出演しており、2020年には映画「不良な家族」でスクリーンデビューを果たすなど、着実に成長している演技力を見せている。その他にもさまざまなバラエティやラジオなど、多方面で強烈な存在感をアピールし、注目を集めている。

パク・チョロンが所属しているグループApinkは、今年でデビュー11周年を迎えたK-POPを代表するガールズグループで、「Mr.Chu」「NoNoNo」など、多くのメガヒット曲で人々に愛されてきた。今年2月にはデビュー10周年スペシャルアルバム「HORN」とタイトル曲「Dilemma」を通じて自己最高初動記録の更新および音楽番組1位を達成するなど、変わらない底力をアピールしている。

パク・チョロンが出演するオーディオドラマ「痛くてもしたい」は、Kakao Pageを通じて本日(19日)午前11時に公開された。

記者 : チ・ミンギョン