「殺人者の買い物リスト」イ・グァンス、放送終了の感想を明かす“撮影していた瞬間が鮮明に蘇る”

Newsen |

写真=キングコング by STARSHIP
イ・グァンスが「殺人者の買い物リスト」放送終了の感想を語った。

本日(19日)、所属事務所のキングコングby STARSHIPは、tvNの水木ドラマ「殺人者の買い物リスト」を通じてアン・デソン役として活躍した俳優イ・グァンスの放送終了の感想と共に数枚の写真を公開した。

イ・グァンスは所属事務所を通じて「こんにちは。『殺人者の買い物リスト』でアン・デソン役を務めたイ・グァンスです。放送を観ながらワンシーンワンシーン、撮影していた瞬間が鮮明に蘇ります。もう放送が終了するなんて実感が湧かなくて残念です」と述べた。

続いて、彼は「撮影期間中ずっと幸せでしたし、素敵な方々に出会えて感謝しています。MSマートで共にした思い出を忘れないと思います」と撮影を振り返り、共にした共演者・スタッフに感謝の気持ちを示した。彼は「これまで『殺人者の買い物リスト』を視聴していただき、愛してくださった視聴者の皆さんにも感謝申し上げます」とし、視聴者への感謝のコメントも忘れなかった。

最後にイ・グァンスは「良い姿でまたご挨拶します。もう一度感謝申し上げます」とし、今後の活動への期待を高め、放送終了の感想を語った。

彼は「殺人者の買い物リスト」の中で、マートを守る“非公式スーパー頭脳”アン・デソン役に扮し、キャラクターを完璧に演じきった。彼は自然な演技でコミカルなジャンルの魅力を生かし、お茶の間に笑いを届け、殺人事件の犯人を捜査するデソンの活躍でドラマへの緊張感を高めた。終了を控えている「殺人者の買い物リスト」でイ・グァンスが今後のストーリーをどのように締めくくるのか、関心が高まっている。

「殺人者の買い物リスト」の最終話は、韓国で本日(19日)放送される。

記者 : パク・アルム