GOT7のJAY B、6月18日にソロコンサート「NOSTALGIC」を開催…世界に生中継

Newsen |

写真=H1GHR MUSIC
GOT7のJAY Bが、世界中のファンとコミュニケーションをとる。

彼は6月18日午後7時、ソウル奨忠(チャンチュン)体育館で単独ファンコンサート「2022 JAY B “NOSTALGIC” ON OFFLINE FANCON」を開催する。これは昨年開かれたグローバルオンラインファンミーティング「SOMO:FUME, Style of my own:FUME」以来、約1年ぶりに開かれるJAY Bのソロ公演だ。

JAY Bは、今回のファンコンサートを通じて、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で会えなかったファンたちと再会する。そのため、彼は特別なステージを準備している。

今回のファンコンサートは、JAY BがアイドルグループGOT7のリーダーとして、そしてソロアーティストとして築いてきたキャリアを盛り込み、さまざまな分野での活動を活かしたステージになるとみられる。デビューから10年間のフィルモグラフィーとコレクションをファンと共有する予定であり、JAY Bがどのような姿とステージでファンに会うのか、期待が高まっている。

惜しくも、直接会場に来られない全世界のファンのために、今回のファンコンサートはKAVECONを通じてライブストリーミングでも生中継される。これを通じてJAY Bは、時間と空間の制約を超えて、すべての音楽ファンに特別なプレゼントのような時間を届ける。

JAY Bは昨年、H1GHR MUSICと専属契約を締結。1stソロEP「SOMO:FUME」を発売して、世界49ヶ国のiTunesトップアルバムチャートで1位を獲得し、人気を証明した。また、昨年開催したオンラインファンミーティングでは、世界150ヶ国から約1,800人のファンが参加するなど、音楽だけでなく公演でも人気を証明した。

今年、GOT7として完全体でニューミニアルバムの発売を発表し、幅広い音楽活動を続けているJAY Bが、ファンコンサートでもう一度ファンと特別な思い出を作る。

ファンコンサートのチケット販売は、27日の午後8時に開始する。

記者 : ファン・ヘジン