EXO スホ、米NYタイムズスクエアの大型電光掲示板に登場!ファンが誕生日をお祝い(動画あり)

Newsen |

写真=Whosfan
EXOのスホの誕生日を記念して、米ニューヨークのタイムズスクエアに大型広告が登場した。

スホはグローバルK-POPファンプラットフォーム「Whosfan」で行われたタイムズスクエア広告に関する投票で63.17%という圧倒的な得票率で1位を記録した。その結果、ニューヨークのタイムズスクエアに、5月16日から5月22日(現地時間)までの1週間、誕生日記念広告が掲出される。

「Whosfan」は18日午後、公式YouTubeチャンネル「Whosfan TV」を通じて、スホの誕生日記念広告が送出されている現地の映像を公開した。広告はEXO-L(ファンの名称)が自ら制作した映像であり、意味深い。幼い頃から現在までの全ての活動を収めた広告映像で、スホの多彩な魅力が十分にアピールされている。

特にこの広告が流れるのはタイムズスクエアの心臓とも言われる「TKTS」の隣のビルで、横47mの大型電光掲示版だ。

「Whosfan」では誕生日を迎えたK-POPアーティストのためにニューヨークのタイムズスクエアの大型電光掲示板版の広告掲出をめぐって、毎週世界中のファンを対象に投票を行っている。

記者 : パク・アルム