キム・ゴウン&GOT7 ジニョン出演、新ドラマ「ユミの細胞たち2」キューピットは細胞?ポスターを公開

TVREPORT |

写真=TVING
キム・ゴウンとGOT7 ジニョンの細胞たちが出会った。

「ユミの細胞たち2」(演出:イ・サンヨプ、チュ・サンギュ、クリエーター:ソン・ジェジョン、脚本:ソン・ジェジョン、キム・ギョンラン、提供:TVING、制作:Studio Dragon、メリカウ、Studio N)が本日(19日)、ユミ(キム・ゴウン)とボビー(ジニョン)、そして可愛らしい“細胞たち”の出会いを盛り込んだ団体ポスターを公開し、好奇心を刺激した。

この日公開された団体ポスターはユミ、ボビーの甘いケミストリー(相手との相性)と、細胞たちの可愛らしい姿で期待を高める。もっとも視線を引き付けたのは、優しい手でユミとボビーを包んでいるボビーの愛細胞だ。彼らのキューピットになったように、二人の距離を縮める愛細胞の存在感が好奇心を刺激する。

さらに再び帰ってきた顔、ユミの細胞たちといよいよベールを脱いだボビーの細胞の一つ一つにも関心が高まる。まず、ユミの愛細胞はスカートの端をつかんでいて好奇心を刺激する。その隣に今回のシーズンでの猛活躍を予告した作家細胞と理性細胞、感情細胞、ユミ守備隊まで登場した。特に「BB」と書かれたTシャツを着て、可愛らしく騒ぐ感性細胞とユミ守備隊の姿が関心を集める。どこか心配そうな目で彼らを見る理性細胞の姿は、シーズン2で繰り広げられる興味深いエピソードを予感させる。それだけでなく、“ニューフェイス”さらさら細胞も登場した。清純なロングヘアで帰ってきたユミと共に彼女の髪の毛を管理するさらさら細胞の活躍も期待を集める。

ユミの舌細胞とボビーの舌細胞のドキドキの出会いも笑いを誘う。無我夢中のカップルダンスを踊っている二人の細胞を通り過ぎると、ノリノリのボビーの感性細胞に出会える。さらにボビーのそばで元気を吹き込む理性細胞も可愛らしい魅力をアピールする。

個性たっぷりの“細胞たち”に囲まれたキム・ゴウンとジニョンのツーショットも注目を集める。まだ少しぎこちないかのように妙な距離感までドキドキする二人のケミストリーが期待を高める。キム・ゴウンはシーズン2でユミの新たな恋と挑戦を描いていく。ボブヘアと別れたユミは一層成熟した姿で夢と愛に向かって進んでいく予定だ。

彼女のそばには新たなときめきをもたらしたボビーがいる。ジニョンは、完璧な男ボビーの魅力をしっかりと表現し、ときめきを高めるとみられる。細胞たちさえ反応させる、キム・ゴウンとジニョンのロマンチックなシナジーがシーズン2への期待をさらに高めている。

「ユミの細胞たち2」の制作陣は「ユミとボビーが近づく過程がシーズン1とはまた異なるときめきを届ける」とし、「新たに登場するユミと細胞たち、ボビーの細胞村にも期待してほしい。一つ一つ個性がはっきりとしている細胞たちがユミの日常をより興味深く描いていくだろう」と伝えた。

TVINGオリジナルシリーズ「ユミの細胞たち2」は6月10日、TVINGにて単独公開される。

記者 : パク・ソリ