「グリーン・マザーズ・クラブ」イ・ヨウォン、キム・ギュリの写真を見て衝撃を受ける【ネタバレあり】

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「グリーン・マザーズ・クラブ」放送画面キャプチャー
チュ・ジャヒョンが、キム・ギュリの裸体写真を見て衝撃を受けたイ・ヨウォンに「忘れなさい」とアドバイスした。

韓国で18日に放送されたJTBC「グリーン・マザーズ・クラブ」では、ジンハ(キム・ギュリ)のことでチュンヒ(チュ・ジャヒョン)に助けを求めるウンピョ(イ・ヨウォン)の姿が描かれた。

最近、自身が講義に出る大学の学生の間でジンハのヌード写真と不倫説が取り沙汰されていることを知ったウンピョは大きな衝撃を受けた。

ウンピョはチュンヒに会って「昨日、変な写真を見ました。手が震えて何もできませんでした。帰宅しても全然眠れなくて。ルイに話すのも過酷すぎるし、だからといって放置するのも耐えられないし」と打ち明けた。

チュンヒは「忘れなさい。正直、これはあなたが出ていってなんだかんだ言うべきことじゃないと思う。厳密に言って、私生活なのよ。その写真がどうやって撮られたか私たちは知らないでしょう? 夫としても美しい記憶だけを残したがると思うよ」と助言した。

「ならジンハは? 尊厳というものがあるじゃないですか」というウンピョにチュンヒは「亡くなった人の人権を守ろうとして、生きている人々を地獄に落としたいの? 気が気じゃないのはわかってる。でもみんな簡単に話をして、簡単に忘れるのよ。時間が経ったら全部忘れられるでしょう」と一蹴した。

記者 : イ・ヘミ