キム・セロン、飲酒運転を認める…事務所が謝罪「過ちを深く反省している」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
女優のキム・セロンが、飲酒運転を認めて謝罪した。

本日(19日)、所属事務所のゴールドメダリストは公式コメントを通じて「まず、正確な事実関係を把握するのに時間がかかり、公式コメントの発表が遅くなったことについて謝罪申し上げる。所属女優キム・セロンの飲酒運転で発生した事故により、皆さんにご迷惑をおかけして大変申し訳ない」と報告した。

また「キム・セロンは自分の過ちを深く反省している。彼女はこれによって被害を被り、不便さを感じた多くの方々と、壊れた公共施設の復旧のために尽力いただいているすべての方々に謝罪の言葉を伝え、被害の復旧のために最善を尽くすことを約束した」と伝えた。

そして「彼女は昨日(18日)、採血検査後に帰宅措置となった。今後、警察調査も誠実に受ける予定だ」とし「弊社もこのような事件が発生したことについて、責任を感じている。この事件により不快な思いをさせてしまったすべての方々に、改めて謝罪申し上げる」と付け加えた。

ソウル江南(カンナム)警察署は今月18日、キム・セロンを道路交通法違反(飲酒運転)の容疑で立件した。警察はこの日の午前8時頃「江南区清潭洞(チョンダムドン)で、蛇行運転をしている車がいる」という数人の市民からの通報を受けて出動し、運転中のキム・セロンを取り調べた。

当時、現場の飲酒測定を通じて陽性反応が出たが、キム・セロンは血中アルコール濃度の測定を拒否し、採血検査を希望したという。

・キム・セロン、飲酒運転で交通事故?警察で取り調べ中…報道に事務所がコメント

・キム・セロン、飲酒運転の疑い…Netflix「猟犬たち」&新ドラマ「トロリー」にも影響?関係者がコメント

【ゴールドメダリスト 公式コメント全文】

こんにちは。ゴールドメダリストです。

まず、正確な事実関係を把握するのに時間がかかり、公式コメントの発表が遅くなりましたこと、謝罪申し上げます。

所属女優キム・セロンの飲酒運転で発生した事故により、皆さんにご迷惑をおかけし大変申し訳ありません。

彼女は自分の過ちを深く反省しております。また彼女はこれによって被害を被り、不便さを感じていらっしゃる多くの方々と、壊れた公共施設の復旧のためにご尽力いただいているすべての方々に謝罪の言葉を伝え、被害の復旧のために最善を尽くすことを約束しました。

彼女は昨日(18日)、採血検査後に帰宅措置となりました。今後、警察調査も誠実に受ける予定です。

弊社もこのような事件が発生したことについて、責任を感じております。この事件により不快さを感じていらっしゃるすべての方々に、重ねてお詫び申し上げます。

弊社は二度とこのようなことが発生しないよう、さらにアーティストの管理に万全を期してまいります。重ねてご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

記者 : イ・スンギル