LIGHTSUM、1stミニアルバム「Into The Light」トレーラー映像を公開

OSEN |

写真=CUBEエンターテインメント
LIGHTSUMがカムバックトレーラーを公開した。

CUBEエンターテインメントは本日(19日)0時、LIGHTSUMの公式SNSチャンネルを通じて1stミニアルバム「Into The Light」のカムバックトレーラーを公開した。

同日に公開されたトレーラーは「SYNERGY」というタイトルで、8人のメンバーたちのさまざまな魅力とスタイルを披露し、注目を集めた。ワクワクさせるBGMとメンバーたちのナレーションが調和し、映像の雰囲気をより一層豊かにした。

映像の中のメンバーたちは勉強をしたり、図書館で本を読んだり、屋上で夕焼けを見つめている。また、絵を描いたり、ピアノを弾きながら何かを紙にメモしたり、それぞれが自由に時間を過ごしており、注目を集めた。

その後、メンバーたちは音楽に合わせて情熱的にダンスを踊る姿を見せ、8人の特級シナジー(相乗効果)を発揮した。映像の終盤では、メンバーたちがカメラに向かって明るい笑顔を浮かべており、アルバムに対する好奇心を刺激した。

昨年6月にデビューシングル「Vanilla」で音楽業界への第一歩を踏み出したLIGHTSUM。彼女たちは、世界的なシンドロームを巻き起こし、K-POPファンの関心と支持を一身に受けた。

その後、リリースした2ndシングル「Light a Wish」のタイトル曲「VIVACE」は、韓国の音楽配信チャートで上位を獲得し、iTunes K-POPトップアルバム部門世界7地域で上位にランクインし、その存在感を表した。

LIGHTSUMの1stミニアルバム「Into The Light」は、24日の午後6時にリリースされる。

記者 : イ・スンフン