俳優シン・ジフン、YG K PLUSと専属契約を締結!本格的な活動を予告「支援と努力を惜しまない」

Newsen |

写真=YG K PLUS
俳優のシン・ジフンがYG K PLUSに移籍した。

YG K PLUSは5月19日、公式報道資料を通じて「俳優のシン・ジフンと専属契約を締結した。ジェントルなビジュアルはもちろん、演技に対する慎重な態度と深みのある雰囲気まで兼ね備えた彼と共にすることができて嬉しい。これから様々な活動で、人々に近づいていけるように心強い同伴者として支援と努力を惜しまないつもりだ」と伝えた。

シン・ジフンは2011年、ソウルファッションウィークでファッションモデルとしてデビューし、ミュージカル「ブルーブラック」「スターライト」などに出演し、俳優としても活動を始めた。その後、ウェブドラマ「Sweet 20s」をはじめ、「The Unusual Family」「欠点ある恋人たち」など、多数の作品に出演して着実に経験を積んできた。昨年韓国で放送されたKBS 2TV「暗行御史:朝鮮秘密捜査団」では、王の護衛武士で、御史団の伝令チェ・ドグァン役を務めて、寡黙ながらギャップのあるコミカルさを持つ人物として、ドラマをより一層多彩なものにした。

また、シン・ジフンは映画「ある人の夢」「僕たちの日記」「最初の恋、最後の恋人」などを通じて、スクリーンにまで活動の幅を広げて、多芸多才な俳優として活躍している。

このように特有の自然ながらも印象深い演技を披露して存在感を表しているシン・ジフンが、YG K PLUSと新たに専属契約を締結し、今後どのような行動を繰り広げるのか、期待を高めている。

YG K PLUSはモデル、俳優、インフルエンサーなど様々なアーティストたちの才能を把握して、芸能界、芸術界だけでなく、多方面で活躍できるように積極的に支援している。

・キム・ジミン、番組で明かしたシン・ジフンとの関係?恋仲騒動がハプニングで一段落…“親しい間柄”

・【PHOTO】シン・ジフンからチョン・ハンビまで、映画「僕たちの日記」VIP試写会に出席

記者 : パク・アルム